あっくんのシンセサイザー奮闘記

あっくんが初めての楽器にシンセサイザーを選び人生を楽しもうと前向きに頑張る日々を綴っています!

【シンセサイザーを探す!】その②RORAND FA-08

前回の続きです。 前回の記事はこちら↓ akn98.hatenablog.com 気に入ったシンセサイザー2つめを紹介したいと思います。 RORAND FA-08 Roland ローランド ミュージックワークステーション FA-08 出版社/メーカー: ローランド 発売日: 2014/02/15 メディア: エ…

【シンセサイザーを探す!】その①YAMAHA MONTAGE

シンセサイザーを始めたい…!って思ってもまずは情報がないと元も子もありません。 インターネットで調べてきましたがやっぱり実物を見ないと!…ということで地元の島村楽器さんにお邪魔しました! シンセサイザーコーナを見回したら周りは一面鍵盤!わくわ…

俺の人生を変えるにはこいつしかない!

「それならシンセサイザーを始めたい…!」 私はふとこう思いました。 2016年、私は大切な人に絶縁されました。 心から慕い、ずっと仲良くしていたいと思ってましたが沢山の出来事が起こり、挙句の果てに絶縁されてしまいました。 毎日が億劫でうんざりと生き…